2010年1月鑑賞分の面白かった作品をまとめます(日付は感想へのリンクになっています)。
# 続きを読む方は「続きを読む」をクリックしてください。
[面白かった作品一覧]
1. アバター
2. レイトン教授と永遠の歌姫
3. 真幸くあらば
4. (500)日のサマー
5. ソフィーの復讐
6. 今度は愛妻家
8. 悪夢のエレベーター
9. ラブリーボーン
[一言]
1月に鑑賞した作品は14本でした。観る作品観る作品、どれもハズレのないとても楽しい一ヶ月間でした。
特に「(500)日のサマー」と「ラブリーボーン」は、マスターピースとしてこれから30年はわたしの心に残ることになりそうな作品でした。
超傑作!!
まだ観てない人はすべてを投げ打ってでも観に行くべきです。