『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』上野樹里&玉木宏 単独インタビュー


二ノ宮知子原作の同名コミックを映像化し、高視聴率をたたき出したテレビドラマ「のだめカンタービレ」。その映画版にして、完結編でもある『のだめカンタービレ 最終楽章前編』がいよいよ公開! 音大での日々を経て、クラシックの聖地ヨーロッパでの生活を送る主人公、のだめと千秋を演じた上野樹里玉木宏に、2部構成の前編について話を聞いた。

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』上野樹里&玉木宏 単独インタビュー - シネマトゥデイ

先週からドラマの再放送が始まり、さらに今日明日はヨーロッパ編の再放送を2夜連続で放送することで映画の公開を前に盛り上がっている「のだめカンタービレ」ですが、いよいよ明日から公開されます。
わたしも映画はすごく楽しみにしているのですが、その期待値をさらにあげてくれるインタビュー記事を見つけました。


言葉遣いや単語の選び方だけとっても、上野はのだめ役があってるよなとすごく感じます。