今日も残念な出来事がひとつ

最近残念なこと続きですが、今日もひとつ残念なことがありました。
いつも拝見していたid:dropdbさんのブログがなくなってしまい、今は跡形さえなくなってしまいました。日中にRSSで更新があったことは分かったので見に行ったら何となく普段と内容というか様子が違っていて、そうこうしているうちに根こそぎ消えてしまいました。もうすっきりしたもので何も残っていません。
いつも読んでいるブログがなくなるとこんなにさみしいんだっけ...と久しぶりの経験に何とも戸惑いを感じてしまいます。


ずっとあるものだとは思っていないつもりでしたが、実際になくなると寂しいものです。
身勝手な発言とは重々承知していますが、わたしが読んでるブログを書いている人はぜひやめないでがんばってほしいです。