iPhoneの行列が世紀末救世主伝説な件について

53 : ギックリ(鳥取県) :2008/07/10(木) 15:11:56.00 id:Ly7esJ540
宇都宮ってこういう人ばっかりなの?

http://guideline.livedoor.biz/archives/51095156.html

友達からメールが来たので開いてみると、このまとめサイトのアドレスとこの書き込みと似たようなことが書いてあったのでスレを開いてみました。






いやいやいや。。。

宇都宮はこういう人ばっかりじゃないし、そもそも町中に居たってこんな外見の人は見かけたことないなあ。
全く居ないと言いたいわけじゃないけどたくさんいるとは思えません。
いや、もちろん行く場所や時間次第なんだろうけど、市内の中心街に日中行ってもこんな怖い人はいません。


それにしても、栃木だからとかそういうの抜きにして普通にかっこいいと思うけどなあ。