悲しいことと嬉しいこと

今日は悲しいことと嬉しいことが一つずつありました。


悲しいことはまた風邪がぶり返してしまった事。
昨日食べた白熊からの贈り物なのか、それとも私のnakedな寝姿に嫉妬した何者かの仕業なのかわかりませんが、またもや週末に風邪を引いてしまいました。俺ってば本当にアホ。
そんなわけで、今日予定されていた会社の飲み会には行けませんでした。今回は以前も行った事があるおいしいお好み焼き屋さんだったので絶対に行きたかったんだよな〜。泣けるぜ...。
今度家族で行くか。


で、嬉しかったことは友達の転職が決まった事。
前からいろいろと話を聞いていただけに、自分のことみたいに嬉しくなりました。いや、ホント良かった。
私なんて2年くらい前からずっと転職しようかな...と考えてはいるもののほとんど行動に移していないし、そもそも本当に今の会社辞める覚悟あるの?みたいな気持ちも出てきたりして一体どうしたいのかさっぱり分からなくて、途方にくれる毎日です。


ま、そんな私のことはどうでもいいとして、とにかくこれが嬉しくて風邪で体調が悪かったのも何となくよくなった気がします(嘘)
何となくお祝いしたい気分なので、風邪薬をビールで飲んで寝ることにします。