のだめカンタービレ

最近、仕事終わるのが遅すぎてドラマの方は全く見れなくなりました...。あれだけ楽しみに見てたのに全然見れなくてとても寂しいので、コミックを買ってきて読み始めました。とりあえず5巻まで読了。
クラシックは全く分からないのですがそれでも十分おつりが出るくらい面白い!!
のだめの破天荒な性格やそれに負けず劣らず個性豊かなSオケメンバーが繰り広げる1コマ1コマがとにかく面白いし、引き込まれてしまいます。先にドラマをちょっとだけ見てしまったせいで、何となくイメージが出来上がってしまってますが、それもまたのだめワールドに入り込みやすくなっている要素なのかも知れません。


とりあえず買ってきた分は読んでしまったので、明日10巻くらいまでさくっと買ってくるつもりです。