PS3が売ってました...

夕方3時過ぎに宇都宮駅前のヨドバシへ行って見ると、何故かPS3が普通に売られていました...。昨日は「完売御礼」って書かれていたのに早速補充?
ヤフオクの転売騒動などもあったのでまだまだ品不足だろうと思ってましたがそんな事もないようです。
# 2機種並べて売ってましたが、どの程度の在庫があるのかは見えませんでした


どんな人が買うのか見てみたくてレジ横でチラチラ見てたのですが、10分くらい見てても誰も買いませんでした。欲しい人もまさか売ってないだろうと見に来ていないのでしょうか。昨日発売したばかりの人気ゲーム機とは思えぬ扱いがちょっと気の毒です。
たしかに、もっといいロンチがあれば欲しかったし、売れたと思いますが。。。