今日はお休みの日。
せっかくの平日休みなので映画を見に行ってきました。結局「虹の女神」をまた見てきましたが、一度目よりも今回の方が面白かった。
ある程度全体を俯瞰出来た方が楽しめる作品です。
この調子であと6回は見にいけそう、というか行きたいです。

そういえば章のタイトルを書こうと思って、一生懸命覚えてきました(笑)

第1章 水平の虹
第2章 ストーカー時代
第3章 コダック
第4章 妹
第5章 失恋
第6章 恋人
第7章 地球最後の日
最終章 虹の女神

この章メインの相田さんには申し訳ないけども、6章の恋人は要らなかったかな〜。。。これがあるせいでちょっと話に水が差された気がします。


そして今回は自主制作の「The End Of World」も落ち着いて見られました。今更だけど映研とかってのもいいもんですな。