昨日、情報処理試験を申し込みました。テクニカルエンジニアのネットワークを受けます。とは言っても、ネットワークはあまり詳しくありません(笑)
どっちかと言うとソフトウェア開発とかの方が受かりそうな気がしますが、ネットワークの方がかっこいいので(それだけです)頑張ってみます。いつも仕事やら何やらで受けずに終わっていましたが、今回こそは絶対に合格してみせます。とりあえず今日から勉強勉強。


ちなみに申し込みは今日で終了しました。申し込み忘れてた人、残念でした。次は2007年4月15日です。

  • -

という事で早速勉強を始めました。一息ついて問題集を見てみると「ソフトウェア開発技術者」って...。


何か問題の傾向違うな〜とは思ってましたが、本当に全然違ってました。アホだ。。。