昨日は家族揃って大宮に遊びに行ってきました。以前子供と二人で行った大宮公園の全貌を見てみたかったのですが、天気もよくてなかなか楽しい公園ライフを過ごせました。


良かったとこ

  1. 広い池がある
  2. 駅から近い(歩いて10分以内)
  3. 動物園や子供が遊べるスペースがある


残念だったとこ

  1. ホームレスが住み着いていた
  2. 池が汚かった
  3. 広すぎて歩いて全部回るのは厳しかった

無料で入れる動物園なのに猿やヤギが居たし、鳥が放し飼いされているスペースがあったりとかなり素敵なところでした。
帰り間際、上半身裸のホームレスがまるで気が違ったかのように警備員にキレてる現場を目撃してしまい切ない気持ちになってしまいました。