2006-07-09から1日間の記事一覧

PCを起動したときパスワードを入力してからPCを使うようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

http://q.hatena.ne.jp/1152376464 ともかく情報が足りなすぎるため、これだけで完璧な回答をする事は難しいです。BIOSパスワードのかけられるマザーボードの種類を挙げたり、またはすべてのOSでログインを必要とさせる方法を回答すれば出来ない事もありませ…

奈良の放火殺人事件にて1500通もの「寛大な処分」を求める嘆願書が集まったそうです。

http://q.hatena.ne.jp/1152415448寛大な処分には反対。あくまで公正な処分を検討して欲しいです。どういった事情があったにしろ、自分を苦しめた父親ではなく母親と子供に手をかけたことは許されるべきではないと思います。 犯した罪には相応の罰を。

昨日は家族揃って大宮に遊びに行ってきました。以前子供と二人で行った大宮公園の全貌を見てみたかったのですが、天気もよくてなかなか楽しい公園ライフを過ごせました。 良かったとこ 広い池がある 駅から近い(歩いて10分以内) 動物園や子供が遊べるスペー…