今日も子供と二人でお出かけ。途中、バスで寝てしまったりCDショップの試聴コーナーに異様に興味を示したりヨドバシでマリオを見てすごい嫌な顔をしたり替えのオムツを持ってないのにオシッコをしちゃったり(しょうがないので買いました...)帰りのバスの中で走りたがってで泣き出したり、思い出すだけで疲れがよみがえってくるくらいアドベンチャーでした。


けど最近の成長はすごいんです。


パンを食べさせれば「パパハンブン」と分けてくれるし、人の飲んでるお茶を横取り30萬。じゃあ...と、手に持ってるラムネを一つもらうとビンタをされる始末。ホントにマジビンタ。子供は手加減を知らないからかなり痛い。
誰が教えたんだよ。。。
降霊したかのように急に饒舌に喋りだしたかと思えば、横に居る同じくらいの年の子を見つめ出して気付くとあっと言う間に寝てしまってました。見てて飽きないし一緒に遊んでて楽しすぎます。


疲れは全然取れなかったけど、かなり満足。明日からまた一週間頑張る。