2006-05-28から1日間の記事一覧

今日のゲーム

ローグギャラクシー(PS2) - http://www.playstation.jp/scej/title/rg/ とりあえずこれでひとまず終わり。飽きたとかそういうレベルを超越。トータルプレイ時間は56時間。 クリムゾン ティアーズ(PS2) - http://www.crim.jp/ 積みゲー崩しを続けます。クォー…

歌詞が拓く世界

まだまだ柴田淳ブーム(俺一人)は続いてます。 アルバムもかなり聴き込んできたので、「あの曲のこの歌詞がいい」とか「あそこの裏声がいい」とかお気に入りの部分も出来てきました。 で...。ひととおり聞いてみて感じたのは彼女の曲でいいなと思う曲は誰かに…

安室 NOKKO「人魚」カバー

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/09/214430.shtml古い記事ですいません...。昨日、仕事から帰って来たらめちゃイケに安室奈美恵が出てました。そこでこの事を知り、早速iTune Storeでダウンロードして聴いてみました。 NOKKOの体中のあちこちにまとわ…

今日も子供と二人でお出かけ。途中、バスで寝てしまったりCDショップの試聴コーナーに異様に興味を示したりヨドバシでマリオを見てすごい嫌な顔をしたり替えのオムツを持ってないのにオシッコをしちゃったり(しょうがないので買いました...)帰りのバスの中で…