またもや雪が降ってしまいました。。。明日から歩いて会社に行かないと...。歩いて会社まで行く時は、ホント暇で暇でしょうがありません。小学校の時とかだと、雪玉作ってブン投げたり前転したりしてればあっと言う間に目的地に着いたりしたもんですが、さすがにこの年になるとそうもいきません。
しょうがないので、音楽聴いたり仕事のこと考えたりしてますが正直面白くもなんともありません。


何かいい暇つぶしないですか??
お奨めの暇つぶし(歩きながら出来るもの)があれば教えて下さい。実行したら警察に御用になるようなのは止めてください。この年で捕まったら泣けます。

そうそう。明日はアンフェアがあるから、早め帰ってこないと。面白いので最後まで毎回見たいドラマ。