今日の午前中は子供と二人で留守番。
部屋の中を所狭しと走り回られ、飽きたらかたぐるまを要求され、もうぐったりな二時間でした。。。午後からは無線LANルータとプリンタを買いに行ってきました。

無線LANルータ
プリンタ

ってHPのサイトだとプリンタ安い...。ポイント分差し引いてちょうどこのくらいの値段で買っちゃいました...。とほほ。

複合機なんて要らないよ〜と思ってましたが、実際に見てみるとホント便利そうなんです。ホントは無線LAN対応のが欲しかったのですが4万円もするので諦めました。

そんなわけで今日から無線LAN環境になったのですが、意外に遅くなくて快適です。明日仕事終わってからPSPでインターネットとかやってみようっと。


今日は何も書くまいと思っていましたが、面白いものを見つけたのでトラックバック