2006-07-30から1日間の記事一覧

ゲド戦記

http://www.ghibli.jp/ged/こちらはネットで酷評されてたのでどうしようか迷いましたが、何事も自分で見てみないと分からないと自分に言い聞かせるようにして見に行きました。 こっちの映画館は↑のとこより広くて快適でした。でも人は30人も居なかったのが寂…

サイレントヒル

http://www.silenthill.jp/main.htmlまずはこちら。入って驚いたのが上映場所の狭さ。あんまり映画見に行かないから分からないけど、明らかに今までいった映画館で一番狭いです。本当にありがt(以下略)。 さらに人もかなり少なく10〜20人程度でした。ホラー…

任天堂、「クラブニンテンドー」プレゼントを追加 DS用ソフト「ゲーム&ウォッチコレクション」など9種類

http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20060619/club.htm先日から申し込みの始まったこのプレゼント。 ゲームウォッチなんてあまり興味はないのですが、ポイントの使い道が全く無い為にこれに費やす事にしました。普段のプレゼントのラインナップをみてい…

今日は午前中に切符を受け取りに駅まで出張り、午後から映画を二本見てきました。一人で映画見に行くのも初めてだし、一日二本見るのも初めてだったのでわけもなく興奮してました。感想は↓に書いちゃいます。 上映場所の移動はあったものの、ほぼ4時間座りっ…