2006-06-18から1日間の記事一覧

女の子がお父さんといつまで一緒にお風呂に入っていたかランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/058/father_bathing_woman/ 新着情報30件→goo ランキング女の子がお父さんといつまで一緒にお風呂に入っていたかランキング1小学校低学年まで2小学校中学年まで3幼稚園まで4小学校高学年まで5中学1年生まで6中学2年生まで7…

畠山鈴香容疑者の卒業文集がテレビで公開され、2ちゃんねるで波紋広がる

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/697765.html卒業文集にこんなの書いてしまうのはひどい...。 秋田は閉鎖的だから〜...みたいな事を書いている人が居ましたが、こんなことが秋田で普通に行われていたと言うことは絶対にないですから・゚・(ノД`)゚・。

「ソニータイマーなど埋め込まれている訳がない」と、VAIO関係者が発言

あるAnonymous Coward曰く、"ITmediaの記事によると、さる6月16日に開かれた「G-Force Japan 2006」なるユーザカンファレンスの席上にて、ソニーのVAIO向けコンタクトセンター構築担当の岡本英央氏より、「ソニータイマーは存在しない」旨の発言がなされたと…

今日の「日本×クロアチア」戦はどうなる?

http://q.hatena.ne.jp/1150614028↑に書いたとおり、多分負けると思うのでそっちに投票しました。気持ちとしてはもちろん勝って欲しいですが、あれを見てしまうと...。[追記] 結果が出たようなのでリンクを張っておきます。 [/追記]

今日はまたもやサッカーの日です。 前にクロアチアの試合を見たことがありますが、全てのアクション(パス回しやドリブルなどなど)が速い。早送りは言い過ぎかも知れませんが、日本代表の動きとはそれくらいの違いを感じました。どんなに前向きに考えても勝て…