2005-11-27から1日間の記事一覧

アーバンレインの感想

良かった点 やりごたえがあった 短時間で止められる(一回3〜5分程度) リトライ時にロードがほとんど無く、ストレスにならない やればやるほど上達するのが実感できる 悪かった点 理不尽に難しい場面が多かった 何と言っても、とある掲示板ではボロクソにけな…

今日のゲーム

アーバンレイン(PS2) - http://namco-ch.net/urban_reign/index.php ただいまのプレイ時間6時間。無事に一週目クリア。クリアできてかなり満足です。 ブレスオブファイア3(PSP) - http://www.capcom.co.jp/psp_bof3/ ただいまのプレイ時間20時間。 久しぶり…

PSPで始めるハンター生活 『モンスターハンターポータブル』

http://www.famitsu.com/game/coming/2005/11/24/104,1132828674,46004,0,0.html12/1に発売予定のモンスターハンターポータブル。前作・前々作は合計800時間も遊んでしまうほど嵌ってしまったので、正直手を出したくないです。 オンラインゲームが初めてだっ…

ラーメン格闘イベント - 麺王 -

http://www.tbs.co.jp/men-ou/index-j.html年末に放送予定の麺王。 ラーメンは大好きなのでいくつか投票したいお店がありますが、多分東京のお店がほとんどになってしまうんでしょうね〜。投票したいお店がある人は11/30までなのでお早めに。ちなみに私が好…

今日は子供と二人でパルコへと行って来ました。 クリスマスツリーを見て喜んでるのを見たり、絵本を買ったりと楽しく過ごしました。帰りのバスで絵本を読んでたら寝てしまったのでバス停から抱っこして帰って来たのですが、あまりの重さに半・゚・(ノД`)゚・。状態。…