PSPで始めるハンター生活 『モンスターハンターポータブル』

http://www.famitsu.com/game/coming/2005/11/24/104,1132828674,46004,0,0.html

12/1に発売予定のモンスターハンターポータブル。前作・前々作は合計800時間も遊んでしまうほど嵌ってしまったので、正直手を出したくないです。
オンラインゲームが初めてだったと言うのもありますが、ホントに危険なくらいはまってしまっていました。

 平日:仕事が終わってご飯食べてから開始 → 24時くらいまでオンライン
 休日:お昼ごはんを食べてから開始    → 2時くらいまでオンライン

そんな生活を4ヶ月ほど続けてしまいました。アホだ...。
後悔をしていないと言えば嘘になるよなぁ。。。

ま、そんな事情もあるので買うのは止めようかな〜、と思ってます。本音を言えば、オンラインモードが無いってのは魅力半減です。アドホックモードで遊ぶ友達なんて周りにはいません。
とりあえずは買った人の反応待ちと言う事で。