欲しいものはたくさんあるけれど

今日は朝から寒そうな感じだったのでお昼に走るかどうかためらったのですが、昨日走らなかったのでしぶしぶ走りに出かけました。今日はいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20220125192514j:plain:w250

走りだした直後は「天気もいいし思ったほど寒くないじゃん」と思っていたのですが、向かい風になるとめっちゃ寒くてすごく走るのが嫌になりました。

f:id:itotto:20220125192606j:plain:w250

それでも走り終えたらすっきりするというか、「寒かったけど走ってよかった」と思えるので走るかどうか迷ったときは走る方が賢明です。

午後も大きな予定は入れてなかったので前からやりたかったけど時間がとれてなかったことが何とか形になりました。大変なのはこれからだけどとりあえずホッとしました。

さて。ここ2か月くらい新しい机と椅子とディスプレイが欲しくて毎日仕事が終わってからネットであれこれ探しているのですがなかなかいいものが見つかりません。ディスプレイはともかく、机と椅子は実物を見て決めたいのですが近くには大きな家具屋があまりないしこういうご時世なのであまり遠出するのもな...と思ってしまってお店に行くことができていません。しかもそうやって迷っているあいだに買おうと思ってた4Kの27インチディスプレイは売り切れちゃって一気にやる気がなくなってしまいました。机と椅子の大きさが決まるまで待とうと思ってたら取り扱い商品から消えてしまいました...。

f:id:itotto:20210822233039j:plain
# これと同じ型

明後日から休みをとるのでそこでなんとか買うものだけでも決めてしまいたいです。平日ならお店も空いてそうだし買いに行っちゃおうかな。