たまにはどこかに遠出したいけれど

今日は朝からめちゃくちゃ寒かったのであまり外には出たくなかったのですが昨日も走ってなかったのでお昼は走りに出かけました。今日は街中を軽く走ってきました。

f:id:itotto:20220118190052j:plain:w250

風がなかなか冷たくて強かったのですが、途中から雪が舞い散り始めたときはさすがに参りました...。

f:id:itotto:20220118190137j:plain:w250

今日は午後は予定が詰まっていたので急いで帰ってきました。お昼休みが2時間くらいあればな...といつも思ってますが、2時間あったらあったで2時間近く走ってるだけな気もするのであまり意味がないのかも。

さて。さいきん平日の夜にやりたいことができなくなっていてとてもストレスが溜まってる気がします。
近々年末年始の代休を取る予定なのでそこで少しはリセットできたらいいなと思っているのですが、こういうご時世なので遠出したり美味しいものを食べに行ったりというのもちょっと難しそうです。毎週末当たり前のようにどこかに走りに行っていた数年前までのことを考えると、長期休みに日帰りで遊びに行くことすら難しいという現状はなかなか厳しいです。