ひさしぶりの大失態

今日は仕事上がりに走りに出かけましたが途中で思いっきり転んでしまいました。


両膝と両肘に擦り傷を作ってしまって、それ自体はもう転んだのでしょうがないのですが、転び方がうまくなくて頭をガードレールにぶつけてしまいました。つまづいたときに素直にそのまま転んでしまえばよかったのですが、こらえようとして数歩持ちこたえたものの最後の最後に転んでしまったので頭を打ち付けてしまいました。


日中からあまり体調がよくなかったので走らなければよかったのですが、走ってしまえば元気になるんじゃないかと思って行ってしまったのが運の尽きでした。


走って転んで頭をぶつけるのって本当に経験がなくて、たぶん初めてか2度目くらいだと思います。
頭を打ち付けたけど大したことがないと思ってたら系の話はよく聞くのですごく嫌な気分なのですが、とりあえず明日の朝の状態を見て場合によっては病院に行こうかなと思います。