2017年11月に読んだ本

首折り男のための協奏曲 (新潮文庫)

首折り男のための協奏曲 (新潮文庫)

2017年11月に読んだ本は0冊でした。
読んでは止めて止めては読んでの繰り返しです。本に限らず、最近めちゃくちゃ飽きっぽくてひとつのことを最後まで続けることができなくなってます。


スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠


この「スタンフォード式 最高の睡眠」は研修へ行く移動中に読んでいて結構おもしろかったのですが、途中まで読んだところで眠くなって寝てしまい、半分読んだところで終わってます。睡眠不足なのかどうかわかりませんが、この集中力のなさはいったいなんなんでしょうか?
今年は本当に本が読めていないので12月こそは積み上げている本をもうちょっと読んでしまいたいです。(おしまい)

2017年11月の読書メーター
読んだ本の数:0冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:3ナイス

https://bookmeter.com/users/113/summary/monthly

読書メーター
https://bookmeter.com/