いよいよ本番前日


昨日の夜は23時くらいに秋田に到着しました。出るのが遅かったのでしょうがないのですが遠かった...。


今朝は7時に起きてご飯を食べてからお墓参りに行ってきました。

その後はとくにやることがなかったので近所でできたばかりのパン屋へ行ってみました。

アンパンおいしかった!


さて。いよいよ明日は朝4時半から100kmマラソンを走ってきます。

足が痛いのはしょうがないとしても、一昨日から腹痛と頭痛がひどくてちょっと参っています。
これ絶対緊張が原因だわ...。こんなに体調に影響が出るとは思ってもいませんでした。


これから角館に向かって前日受付を済ませたらあとはスタートを待つのみですが、ドキドキしすぎて今日の夜も眠れるか心配です。

とにかくできるだけよいコンディションでスタートを切れるようにがんばります!