生活リズムの大切さ

ここさいきん、朝起きるとすごく体がだるくて毎日しんどくて大変でした。
会社まで歩くのもしんどいし、仕事中も眠いし、帰り道もだるいし、日課のランニングなんてぜんぜん走れないしもう毎日ぐだぐだです。ポケモンもぜんぜん集まらないし...(関係ない)。


# 昨日ナッシーを捕獲しました(自慢)


そういえば、夏休み中は早寝早起きでご飯を食べる時間もすごく規則正しかったのですが、夏休みが終わってそのペースが思いっきり崩れてしまいました。夏休みが終わってから体調がいまいちになったことを考えれば原因は明らかです。


そんなわけで今日から少しずつ日常のペースを変えていこうと思います。早寝早起き!