愛媛生活3日目

愛媛生活も3日目が終わろうとしています。
今日はひさしぶりに早く帰ってこれたので走りに行こうかとジャージを着てみましたが、疲れすぎててもう寝ようかとあきらめつつあります....。でもこれで走らなかったら単なるジャージ好きみたいなので、少しでもいいので走ろうと思います。ちょっとでもいいので走るぞ!(と自分を鼓舞)


今日は当然終日仕事でしたが、お昼と晩ごはんはおいしいものをいただきました。
なんかもう食べるものがどれもおいしすぎてちょっとしたカルチャーショックを受けています。

セルフ めん処 どがいぞう

http://tabelog.com/ehime/A3804/A380401/38007795/


お昼は自分でゆでて自分で湯きりして自分でトッピングするうどん屋さんへ行ってきました。
うどんは小さなざるに入れて提供され、それを好きなだけゆでるためのざるにぶっこむことができます。つまりゆでる量は自分で決めることができる==好きなだけ食べられる*1というたいへん素敵なシステムでして、お腹ペコリーヌのわたしはよろこび勇んで5ざる分のうどんをゆであげました。


このたっぷりのうどんにおにぎりといか天をつけても600円というお値打ち価格でした。


そしてこのうどんがまたおどろくくらいにおいしいんですよ。
あっという間に5ざる分のうどんを食べてしまいました。

かみなりお好み焼

http://tabelog.com/ehime/A3804/A380401/38003773/

そして夜はお好み焼きを食べに行きました。

牛スジとエビとイカが入っていてとてもおいしいお好み焼きでした。
しかも自分で焼くのではなく、お店の方がおいしく焼いてくれたのもたいへんポイントが高かったです。



ここまで書いていたら、こんなにおいしいものを食べたんだから今日こそは走らなきゃなという気になってきました。
とりあえず走ってくるよ!

*1:もちろん一回でゆでられる量に限定されますが