愛媛生活最終日

今週月曜日から始まった愛媛生活もいよいよ最終日となりました。

出張先では慣れないことばかりで毎日へとへとですが、いろんな人に助けてもらいながら何とかここまでのりきってきました。ひとりでもっとできるだろうとたかをくくっていたのですが、実際単身でのりこんでいろいろやってみるとできないことや知らないことがものすごい多いことを思い知らされます。自分のできなさを直視させられるのはなかなかしんどいのですが、こういう鼻を折られる経験ってやろうと思ってできることでもないのでこれもいい経験だと思うことに
します。


さて。
暗い話はさておいて、今日のお昼はほづみ亭というお店で鯛めしを食べてきました。



http://www.hozumitei.com/index1.html


火曜日にとみやで食べた鯛めしもたいへんおいしかったですが、ほづみ亭もおいしくてさらにごはんがおかわり自由というのがすごくうれしかったです。あまりにおいしすぎて3杯もおかわりしちゃいましたよ。鯛めしうますぎる!


そして夜は宇和島に来た日から気になっていた「カムイ・ケラ」というお店に行ってきました。



愛媛まで来て札幌ラーメンかよ....と思ったのですが、でもここで食べなければ一生後悔しそうな気がしたので思い切って行ってみました。



食べたのは札幌海老ラーメンみそ味を食べました。
正直、期待してたほどはおいしくなかったのですが、とりあえず食べられたことに満足しました。



というわけで、今日で仕事も無事終わりましたし、毎日おいしいものもたくさん食べられたし、満足できる4日間でした。


明日は7時半の特急に乗って帰るので、朝早く起きてジョギングがてら宇和島城宇和海を見に行きたいです。
がんばって早起きするよ!