愛媛生活2日目

昨日の夜から始まった愛媛生活も2日目に突入しました。
昨夜はいつもとおなじくらいに寝たのですが、朝はいつもよりもかなり早めに目が覚めてしまいました。自発的に5時半に起きだしたのはすごいひさしぶりです。寝過ごさないように...と考えてたらぜんぜん寝入ることができませんでした。


さて。

今日一日起こったことを書こうと思ったのですが、個別に書くこともなかったので箇条書きにしてお届けします。

    • よかったこと
      • お昼に鯛めしを食べた
      • 夜はぶりしゃぶを食べた
      • ジョギングコースを見つけた
    • たいへんだったこと
      • 仕事がわりとたいへん
      • 夜に走ることができなかった

仕事はわりといそがしくてたいへんでしたが、いいことがそれ以上にあったのでトータルでみればいい一日でした。
とくに鯛めしのおいしさは異常でして、もう毎日でもいいのでこれを食べ続けたいです。こんなおいしいもの食べたことないですよ!


おいしいものもたくさん食べたし、明日もがんばるよ。