春っぽい飲み物

スタバで新しい飲み物が出たというニュース記事が出てました。

デパ地下やコンビニでも“さくらスイーツ”が出そろう時期だが、スターバックスからも超こだわりの“さくらドリンク”が2月15日登場する。なんと、日本オリジナル&初登場という“初尽くし”で、構想から1年以上かかったという注目ドリンクだ。気になる記者は早速スタバを直撃! その味を一足早く確かめてみた。

飲む“桜もち”!? スタバの“さくらドリンク”が日本初登場! | NewsWalker

春らしい色合いは素敵ですが何となくおいしくなさそうな雰囲気もただよっていて、期待しすぎると痛い目にあいそうです。
でもまあ試しに今度飲んでみようかな。