とりあえず回復してきた

今日から仕事に復帰しましたが、病み上がりのわたしを気遣う空気はまったく漂っておらず、普段以上にハードな一日でした。
途中、明らかに発熱している雰囲気の時間帯もあったのですが、あれこれ忙しさにかまけている間に熱もあっという間に平熱に戻ってしまいました。自分の意外な打たれ強さに感心したのですが、それよりなにより「思いやり」というよい言葉があるということをみんなに教えてあげたいと強く感じました。


とりあえず仕事が出来るくらいには復活したので、風邪のお話は今日でおしまい。
今年は、インフルエンザに罹患した人の数が過去最高を記録しているらしいので、みなさんも他人事とは思わずに体調には気をつけましょう(昨日に続いて二度目)。