かわいいなあ


ハーバード大学の演劇部が主催するヘイスティ・プディング賞の受賞者が発表され、2010年のウーマン・オブ・ザ・イヤーアン・ハサウェイが選ばれた。

アン・ハサウェイ、2010年ヘイスティング・プディング賞を受賞 - シネマトゥデイ

アン・ハサウェイが大学主催の賞を受賞したという話なのですが、これはさほどどうでもいいニュースでして、実はさっきテレビを付けたら「プラダを着た悪魔」をやっていたのでちょっとだけ見るつもりで付けていました。ところが、もうアン・ハサウェイがあまりにかわいくてしばらく目が離せず、結局夜に観に行く予定だった映画にはいけずじまいでした。
それでも超満足の2時間でした。DVDでもう一回見ようかな。


死ぬまでに一度でいいからアン・ハサウェイと握手したい!!