2009年3月に観た面白かった映画

2009年3月鑑賞分の面白かった作品をまとめます。


[面白かった作品一覧]
1. ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー

2009/03/05


2. チェンジリング

2009/03/10


3. イエスマン 〜“YES”は人生のパスワード〜

2009/03/28



4. ワルキューレ

2009/03/27



[一言]


2009年3月に鑑賞した作品は15本でした。
途中2週間ほど映画を観ない期間があったのですが、それでもこの本数を観ていたのはちょっと意外でした。


今月のベストは迷うことなく「チェンジリング」一択。もう圧巻の一言に尽きる珠玉の一作でした。ほんとよかった。
久々に全身丸ごと映画の中に引き込まれるような作品に出会えたことを全力で喜びたいと思います。いやー、この作品が観られてよかった、生まれてきてよかった。


あとはワルキューレもすごくいい作品でした。
最近、今まで全く知らなかった歴史の一場面を垣間見られる作品というのがものすごく好きでして、その意味でも非常にツボを刺激されてしまいました。トム・クルーズすごくよかったです。心底ジンジンさせられちゃいました。


こうやって並べてみると、一年前に観た好きな作品と比べて映画の趣味が何となく変わってきた気がします。