明日からの予定


明日から3泊4日で横浜に出張してきます。
行き先はパシフィコ横浜で、目的は「tech-ed2008」への参加です。tech-ed2008はMicrosoft主催の技術カンファレンスなのですが、参加費が結構いい金額*1なので自費での参加が厳しかったことと、会社負担で参加出来そうだった昨年はアオ*2が生まれる直前だったので行けなかったという経緯があります。何だか縁が無くて参加できなかったんだよなー。
今年は4月に参加したMSC2008で興味をもった2008系の3製品(VS.NET,SQLServer,Windows Server)についてもっと知りたいなと思い、スケジュールを調整した上で無理を言って参加させてもらいました。まずはいけること自体がとても嬉しいです。
聴講したもので、おもしろいものがあればここで紹介出来ると思うので楽しみにしてください。


あと、せっかく首都圏へ行くので、都内やその近辺にいる友人や知人に声をかけて夜に会うことにしました。
こちらもカンファレンス同様楽しみです。


tech-ed2008のサイトはこちらです。

*1:早めに申し込むと110,000円くらいで通常は150,000円ほどです

*2:次女