そりゃないぜ

今週末は面白そうな作品の公開が多いので近くで観られる作品の上映時間をまとめていたのですが本当にがっかりしました。
前にも書きましたが、うちの近くには3館の映画館がありましてシネコン2館に普通の映画館が1館あるのですが、最近シネコン2館の上映作品が被り過ぎなのです。感覚的には80%くらいは上映作品が被っていますし、今回観たいと思っていた作品は両方とも上映予定が入っていました。


どっちでもやってるわけですから好きな映画館を選べる点は嬉しいのですが、でも同じものばかり上映されても観られる作品の数が増えるわけではありませんからやっぱり素直には喜べません。


採算を考えると上映したい作品は限られてくるのかも知れませんが、でもここまで同じものばかり流されるとイライラしてしまいます。