グータンヌーボ見ました

普段はテレビでやってても全然見る気にならないのですが、今日は真木よう子さんが出ていたのでついつい見てしまいました。
彼女が出演していた「ゆれる」と「サマータイムマシンブルース」はとても好きな作品ですし、彼女自身も非常に印象に残っていました。さらに年末年始にやってたSPの再放送を見てあまりのはまり役っぷりにかなり気になっていました。


彼女の演技をしている以外の映像を見るのは初めてだったのですが、割と大人しい話し方をするんだなという印象を受けました。もっとキビキビ話すのかと勝手に想像してました。あまり饒舌ではないあたりは結構好印象かな。
目の保養にもなったしとても面白かったです。


今週末のSPは楽しみだな。