超立体映画 ゾンビ3D


宇都宮テアトルにて。
先月29日に続いて2回目です。飛び出る映像の面白さに惹かれたのと、ストーリーを知った上で全体を俯瞰したら面白いんじゃないかという期待を胸に見に行きました。
大きな感想は前回と全く変わりませんが、気になってた以下の2点を達成できたので非常に満足です。

    1. 立体的なエロシーンを前から2列目で見れた
    2. バーブのお母さんゾンビと一緒に出てきてあっさり片付けられるのがバーブのお兄さんだという確認


今回は張り切って前から2列目に陣取ったので、飛び出てびっくりみたいなシーンも多くて立体の魅力を満喫出来ました。特に納屋でベタベタと絡んでいる2人が裸で逃げ出すシーンは最高です。お決まりといえばそうなんだけど、やはりこういうシーンが見所としてあると素直に嬉しいです。


このちょっと笑えるノリと追い詰められる迫力を映画館の大スクリーンで楽しめるのはすごく幸せです。明日定時で上がってもう一度見に行きたいなあ。


[追記]
前回は4,5人しかいなかったのに、今回は10人以上居たのには驚かされました。たしかに上映時間も短いし、飛び出るってのが面白いし、多くの人に見て欲しい作品です。ホラーとは言っても全然怖くないしグロくないし、いいと思うんだけどなあ。