なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。

Subject: なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ

久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
...

http://neta.ywcafe.net/000770.html

迷惑メールでこの面白さ。まさに才能の無駄遣いです。最近はThunderbirdの迷惑メールの自動振り分け機能のおかげでほぼ全部が自動でゴミとして処分されるようになったのでまともに見ることがなくなりました。こういうのがあると思うと迷惑メールフォルダをたまに覗いてみようかななんて思っちゃうのですが、実際に見て見ると全然面白いのが無いんですよね〜。