今日は会社のバーベキュー大会に参加してきました。曇り空で日がそれほど出てなかったのですが、それでもかなり暑い一日でした。いや〜、もうぐったり。参りました。
こんなに外で過ごしたのは久しぶりだったので結構辛かったのですが、ハホは同じくらいの年の子どもを見つけて楽しそうに遊んでて、それを見てると連れて行ってよかったななんて思いました。社内のイベントという事で、若手のメンバーが前から準備を進めていたのですが、それがとても楽しく、そして食べ物もおいしかったのでよい時間を過ごせました。


去年は前日に出張が入ってしまい結局行けずじまいでしたが、今年はちゃんと参加出来てよかったです。


唯一残念だったのは、私が運転手だったのでビールが飲めなかった事です。あれでビールが飲めてたらいう事なかったのになあ。。。そこだけは無念。