フジ系列 『発掘!あるある大辞典II』、放映前に内容が大手に漏洩(上)

http://news.livedoor.com/article/detail/2977621/

私は納豆が大好きなのですが、食べたい時に食べられないといわれると尚更食べたくなります。と言うよりもこの飽食の時代にまさか納豆が食べられない日がやってくるとは思ってもいませんでした。本当にどこに行っても売り切れなんですよ。
そもそも正月ごときで浮かれちゃって○○みたいにフガフガ食べ物を食べ漁って太ったくせに、納豆をちょいちょい食べるだけで体重が戻るとか言われてその気になってる幼稚な××はまさにこの手の番組のカモですよね、ネギカモ。つうか、楽してやせられるとかってのを本気で信じるような程度の脳みそしかないだったら痩せたいなんていう望みはさっさと捨てるか、金か労力を払って正しく痩せろと。
何ていうか、納豆食ってるだけで基礎代謝が上がって痩せられるんだっていう話を鵜呑みに出来るその素直さがうらやましいです(棒読み)