映画「ただ、君を愛してる」公開記念 里中静流写真展

http://www.parco-ikebukuro.com/web/event/

行って来ました。もう普段池袋なんていかないもんだから、迷った迷った...。パルコに行きたいだけなのに、西へ東へ走り回ってしまいました。これだけで参った...。


で見てきたわけですが、感想は

    1. 思ってたよりも狭かった
    2. そして写真も少なかった
    3. 人がずいぶん少なくてのんびり見れた

こんな感じ。もっと豪勢なんだと勝手に思ってましたがかなり狭いスペースでびっくりしました。作品中のイメージで見てたからかも知れないけど。あとは狭いせいで写真も結構少なかったのが残念でした。


でも静流の大型パネルや誠人の写真、そして二人の衣装の展示は良かった。静流の衣装いいなぁ。


そんなわけで10分程度の滞在でしたが、大満足。19日までだったので、今日見に行けて本当に良かったです。


そういえばずっと流れてた大塚愛だけは不満でした。