朝からサッカーのニュースづくしですね。
なんであんなに「誰が悪いんだ!」みたいな報道ばかりなんでしょう。柳沢はシュートはずしたし、サントスは中村のフリーキックを穴ブロックしちゃったけどそれはそれでしょうがないんじゃないかと。
残念ながら日本代表は負けてしまいましたが、これが現在の日本の実力なんですよ。どう考えてもオーストラリアに力負けした日本がブラジルに2点差以上つけて勝利するなんてのは夢のまた夢です。


それでもあの舞台で戦えたことは幸せなんじゃないかなと。
日本が世界の多くの国から選ばれた32ヶ国のひとつになって3試合を戦えたことをうれしく思います。


そんな中、遊び呆けてるオヅラさんは泥棒に入られたんだってね。いい気味だ。ヅラが取られなくてよかったね。あー、つけっぱなしだから盗られる心配はないのか。ドイツでヅラ売ってるのかどうか心配しちゃったよ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060623-50351.html


空港に戻ってきた選手に卵や水をぶつけるバカがいないといいな。それだけは心配です。