【Xbox 360発売日リポート】ヨドバシカメラ新宿西口本店では早朝から100人以上が購入!

http://www.famitsu.com/game/news/2005/12/10/103,1134172186,46616,0,0.html

ついに先週の土曜日(12/10)からXBOX360が発売開始されました。どこのレポートを見てみても並んだ人の数はかなり少ない様子。

午前6時、記者が現場に到着すると、15人が店頭に並んでいた。さっそく列の先頭に立っている男性に話を聞いた。東京都練馬区からやってきたというこの男性は、午前5時ごろから並んでいたとのこと。

15人か〜。これはちょっと悲しい結果です。寒いから並んだ人が少ないのかな?と思ったのですが、去年の同時期に発売されたPSPは比べられないくらいの人が並びました。
(参考:http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0412/12/news002.html)
値段が異なるので簡単には比較出来ませんが、それを差し引いても寂しい結果なんじゃないでしょうか。

ロンチ微妙だからなぁ。前機種のXBOXもキラーソフトが出ず、結局大して売れなかったんだけど、XBOX360はその轍を踏まないで欲しい。