今日は出社の日でした。いつものことですが連休明けは眠くて仕方ありません。今日はとくに忙しかったわけではないのですが、いろいろ締め切りのある仕事が多くてちょっと帰るのが遅くなっちゃいました。 雨が降った後だったからなのかちょっと風は冷たかった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。