昨日はひさしぶりにまったく眠れなくて5時くらいまで起きてました。先週の土日+月曜日は遅寝+遅起きだったのでその影響を引きずってしまいました。 朝はほんとうに眠かったです....。とはいえ、会社に行ってしまえばそこはもういつもどおりでして、日中は…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。