今日は午前中に何も用事もなかったので10時くらいに起き出してのんびり過ごしました。お昼くらいに今日はこたつ布団を洗いに行くと言っていたことを思い出したので車でコインランドリーへと向かいました。 いつも行ってるところに行ったらめずらしく全部埋ま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。