2006-06-08から1日間の記事一覧

今日発売のゲーム

特に興味のあるものはなし。ベスト版がたくさん出たのでこれを機に手を出してみるのもいいかも。

Google、複数PCで「Firefox」の設定を同期する「Google Browser Sync」を公開

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/06/08/googlebrowsersync.html家ではIE使ってたけど、会社のデータと同期出来るようになるんだったらFireFoxに乗り換えようかな。いい機会になりそうです。それにしても最近はGoogleから新しいサービスの発表…

ブランド物とノンブランド。同じ価格だとしたらどちらを買いますか?

http://q.hatena.ne.jp/1149740671問い自体はともかく、設問がかなり微妙です。質の低いノンブランドを選んだ人ってどういう思考をして選んだのか興味があります。

ベトナムの会社員、カラオケ歌わず「反省文」

http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200606070092.html ベトナムでは、カラオケは娯楽としてだけでなく、ビジネスマナーとして位置付けられている。 カラオケがビジネスマナー...。俺、歌うの苦手だからベトナムでは働けないな。

今日は何となく休みました。別にさぼったとかじゃなくて休みが余ってるので消化です。 で、せっかくの平日休みなのでヨドバシに行って父の日の贈り物を物色。大きいものだとなかなか手が出ないしなぁ...。それで散々悩んだ結果、携帯で送った写真を印刷出来…