2006-06-03から1日間の記事一覧

購入

http://www.bumpytrot.com/index_j.htmlポンコツ浪漫大活劇バンピートロットを買ってきました。前から欲しい欲しいと思っていましたが、なかなか買う機会に恵まれませんでした。が、今日\2980で安売りしてたので即買いしちゃいました。 ネットを見てるとアイ…

 『スパルタン 〜古代ギリシャ英雄伝〜』

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/05/30/104,1148973286,54036,0,0.htmlセガから新作発表。 PS2でもセガはシャイニング・フォースネオや龍が如くなどいい作品を出しているので期待大です。

花火大会 2006カレンダー

http://www.walkerplus.com/hanabi/夏本番!! 毎年6月を過ぎると花火カレンダーがいくつか出てきます。去年はひとつも見に行けなかったので、今年こそは見にいきたいなぁ。

あなたの身近にいるパソコンにあまり詳しくない人について、その人のイヤなところ、やめて欲しいこと、改善して欲しいこと、ダメな点などをお聞かせください。

http://q.hatena.ne.jp/1149060556先日の質問の逆バージョンが出ているみたいでしたが、全然盛り上がってません。質問内容は同じ。だけど聞く対象が違うだけでこんなにも反応が違うもんかな。 面白い。

今日は本屋に行くも本が見つからず、結局Rubyの本はお預けとなってしまいました。子供を連れて行ってたのであまりハシゴ出来なかったせいもあるので、明日もう少し遠くの本屋まで足を延ばしてみます。 で...。家に一台パソコンが余っているのでそれを有効利…