疲れたときこそ走りたい

今日は一日中同じ仕事をしてたのでめちゃくちゃ疲れました。
わたしは肉体的な疲れよりもこういう精神的な疲労の方が苦手というかダメージが大きくてしばらく引きずってしまいます。

ほんとクタクタだったので、仕事終わりの帰る途中で「今日は気分転換に走りに行こう」と思い立ち、帰宅後すぐに走ってきました。


足が重かったけど気持ちよく走れました。


そういえば今日はひさしぶりにムックを買ってみました。


IoTエンジニア養成読本 (Software Design plus)

IoTエンジニア養成読本 (Software Design plus)

IoTにすごく興味があるわけでもないのですが、一度IoTの全体像を把握しておきたかったのでこの本を買ってみました。昨日発売したばかりなので「いま現在の最新情報」がまとまっているんじゃないかという期待もあったし、何よりも安かったのでとりあえずという感じで手に取ってみました。

週末に時間を作って読んでみます。