明日はほんとうに降るの?

明日は雪が降るという予報でしたので今日の夜は走ってきました。

昨日は予定どおりハーフを走ったので今日はのんびりジョグで済ませました。

昨日走っていたときも感じたのですが、ここ最近ほんとうに走る力が衰えているというか11月末に比べると格段に走れなくなっていることを思い知ります。足の重さや心肺の弱さなど数え上げたらきりがないくらいですが、とにかくスピードが出ないし持久力もなくてぜんぜんダメです。走りながら「走るのつらすぎ!」と思ってしまいます(笑)


例年1月、2月はこんな感じだったような気がするのでいまさら落ち込んでもしょうがないのですが、自分の体が自分の体ではないような感覚はとても気持ち悪いです。どうしちゃったんだ...。