体調不良の波

今週の月曜日から長女が体調を崩していたのですが、いったんはよくなったように見えたものの、木曜日の夜からまた熱を出して寝込んでしまいました。水曜日にインフルエンザの検査は受けていて陰性と判断されていたものの、木曜の夜に熱が39度まで上がったので潜伏期間だっただけでやっぱりインフルなんじゃないかとビクビクしていました。

改めて検査を受けたところ、やはりインフルエンザではないということがはっきりして安心したのですが、結局何が原因なのかまではわからず、ただ熱が下がるのを待つことしかできませんでした。

幸い、わたしを含む長女以外の3人はみな元気ですが、いつこの体調不良の余波がこちらに及ぶのかわからなくてめちゃくちゃビビッてます。うつらないといいなあ...。


(今日の読書)


違う自分になれ! ウルトラマラソンの方程式

違う自分になれ! ウルトラマラソンの方程式